稲門会

早稲田大学HP
早稲田大学校友HP
早稲田大学校友会 東京23区支部ホーム
豊島稲門会 30周年記念冊子

稲門会 都内

中央稲門会
千代田稲門会
江戸川稲門会
目黒稲門会
渋谷稲門会
中野稲門会
杉並稲門会
三鷹稲門会
練馬稲門会
板橋稲門会
新宿稲門会
世田谷稲門会
大田稲門会

豊島区関連

豊島区
豊島区を紹介するフリーペーパーを作るプロジェクト「池ブルックリン」
日本ユネスコ協会連盟「未来遺産」

幹事会(書面)決議事項(令和3年6月吉日)

豊島稲門会 会員の皆さまへ

拝啓

向暑の候、会員の皆さまにはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃は豊島稲門会諸活動に対しまして温かいご支援ご協力を賜り、まことに有難く厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス・変異ウイルスの感染拡大は依然として収束が見えず、東京都では6月20日まで発出されていた「緊急事態宣言」が「まん延防止等重点措置」(7月11日まで)に移行されました。早稲田大学校友会からは、{2021年6月以降、「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」が発出されていないことが前提としての活動の基本方針について(お願い)}が発表(4月28日付)されております。したがって、現在は実質的な活動自粛要請が継続されている状況にあります。

このような状況を総合的に判断し、豊島稲門会においては6月の幹事会決議(書面)により、6月以降においても当面は諸活動を自粛することといたしました。

会員の皆さまには諸事情をご賢察いただき、なにとぞご理解ご了承のほどお願い申し上げます。 

敬具
2021年6月吉日

                      豊島稲門会 会長 石川 宜司

【幹事会決議事項】(2021年6月8日付)

1.2021年度豊島稲門会行事・諸活動については、すでに5月末日まで自粛することとしておりましたが、依然として新型コロナウイルス禍がまん延している状況から、8月末日までの自粛延長をすることとします。{但し、状況の変化〈拡大・収束等〉により変更する場合があります}

2.6月4日(金)に実施された今年度の書面による定時総会は、全議案が賛成多数により可決承認されました。

3.10月24日(日)に予定されています「稲門祭」については、大学・校友会から大学キャンパス内のみで実施する方針が発表されています。(但し、状況の変化により変更もあり得ます)なお、豊島稲門会が例年実施しています「似顔絵コーナー」は、キャンパス内で実施する方向で関係方面と調整中です。詳細が決定次第追ってご連絡いたします。

4.本年度の年会費は、3,000円に減額して徴収することになりました。なお年会費は6月末までにお振込みをお願いいたします。

《年会費振込先》

金融機関名支店名預金名口座番号口座名義
三菱UFJ銀行池袋支店普通預金No.5853020豊島稲門会 会計幹事 高島民雄


Category - 幹事会のお知らせ