稲門ゴルフ会 第65回(2019/3/28)

IMG_7251

去る328()埼玉県東松山市にある武蔵松山カントリークラブにおいて

65回コンペが開催され総勢22名で春のゴルフを楽しみました

秩父の山々を遠くに望み、松林や池でセパレートされたコ-スは自然に溢れ、攻める楽しさを思う存分味わうことができますがグリーンが難しく楽しさを求めると散々な結果が待ち受ける中々手強いゴルフ場でした。

当日は晴天に恵まれ、また気温は15度と時季相応ではありましたが、北西の風8-9メ-トルが吹荒れボールが思い通りになりません。まあ無風でも思い通りにはなりませんが…

職業柄3月末まで忙しく今回が本年初ラウンドです。

今年のゴルフの目標は3桁を打たない事ですが初回から挫折しそうでした。

ショ-トパットがことごとく入らずギリギリ99打でなんとか目標達成です。

石塚()さん、尾内さん、相馬さんとの組み合わせで和気藹々一日楽しくラウンドを終え

パ-ティが始まりました。

私にとっては厄介な強風でしたが浅原名誉会長は挨拶の中で春のそよ風と表現され立派な人は言うことが違うなと驚かされました。

表彰の段になっても自分のハンディキャップを把握しておらず大体5位前後かと思っていました。

なかなか名前を呼ばれず3位に加藤さん2位に同伴者の相馬さんが呼ばれ、あれ若しかしたらと思ったところ、その通りでした。

相馬さんとは同ネットでしたがラウンド中、互いに全く意識することなくまさかの結果

ワンツ-フィニッシュと相成りました。

平成最後の稲門コンペに優勝出来て大変光栄です。

幹事の皆様、同伴者の皆様 本当にありがとうございました。

次回は103日 私と平野さんが幹事となり石坂ゴルフクラブで開催予定です。

令和の初代優勝を目指し皆様奮ってご参加ください。

小田切 豊(S59政経)

IMG_7253
IMG_7254 IMG_7286 IMG_7265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です